2015年1月の記事一覧

オールインワン化粧品でメディプラスゲルが人気

オールインワン化粧品は非常に売れています。仕事や家事、育児など、とにかく忙しい女性にとても好評です。洗顔後はオールインワン化粧品だけでスキンケアは終わりです。簡単で時間がかからず、さらに経済的なのも人気の理由です。



オールインワン化粧品の種類はかなり増えてきました。その中で最も人気なのがメディプラスゲルです。メディプラスゲルはオールインワン化粧品の中では珍しいポンプタイプです。1プッシュで顔全体に使えます。化粧水、美容液、乳液、クリームの役割がメディプラスゲルだけで済ませられます。

メディプラスゲルには62種類もの美容成分が含まれています。その中でも特に注目したいのがセラミドです。セラミドは角質層のバリア機能を改善する役割があります。バリア機能を整えることで肌水分を維持しつつ、紫外線などの外部刺激をブロックしてくれます。

メディプラスゲルには他にも保湿作用のあるヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸をはじめ、コラーゲンの合成をサポートするビタミンC、プラセンタ、炎症を抑制する植物エキスなどをたっぷり配合。保湿だけでなく、シミやエイジングケアにも最適です。また、メディプラスゲルは香料、着色料、合成界面活性剤、防腐剤などの刺激成分は無添加。敏感肌の人でも安心して使用できます。

2015年1月19日|